ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月30日

釣行記 1/30

約2年ぶりに釣りしてきました。
家の近くに管釣りが出来ていたことも知りませんでした。

釣行記 1/30

釣行記 1/30

釣行記 1/30

水がキレイで魚も沢山泳いでます。
魚種も見た感じ豊富そうですが、サイズはそんなに大きくないって感じですかね。

そして何と言っても安いですね!!
私みたいにあまり時間を取れない者には嬉しいです。
着いたのは11時に着いて1時間だけやろうと支配人さんに会いに行くと「初めてですか?全然釣れませんよ(笑)」って言われちゃいました。

結果から言うと
釣行記 1/30

なんとかボウズは逃れましたが、もとからヘタなのがさらにヘタになってました。

まぁ久々に釣りして楽しかったです。
釣行記 1/30




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
また行きたい
暑いですね
釣行記 1/31
GW単独釣行
記録更新
スピナー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 また行きたい (2019-08-09 18:25)
 暑いですね (2019-08-08 20:11)
 釣行記 1/31 (2016-01-31 23:08)
 GW単独釣行 (2013-05-09 21:28)
 記録更新 (2013-04-14 21:58)
 スピナー (2013-04-04 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記 1/30
    コメント(0)